新型コロナウイルス感染防止に係る対応についてご案内いたします。

弊社は、新型コロナウイルス感染防止のため、以下のとおりの対応を行っておりますのでご案内いたします。感染防止を踏まえ、全社を挙げて対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 時差通勤および在宅勤務の実施について
 出社する社員について時差通勤を実施するほか、一部の従業員を対象にした在宅勤務を実施いたします。


2.電話応対時間の短縮について
社員の勤務体制を踏まえ、電話応対の受付時間を以下のとおりとさせていただきます。

変更前:9時~1730分  変更後:10時~17時

お電話でのお問い合わせ等の際にお待たせするなどご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、営業時間は変更前のとおり平日9時から17時30分までであり、電話での応対受付時間のみ変更させていただいております。

※メールでのお問い合わせをご利用いただきたくお願いいたします。メールでのお問い合わせにつきましては、詳細ページに記載のお問い合わせフォームをご利用ください。