個人情報保護理念

株式会社住宅あんしん保証(以下「当社」といいます。)は、特定住宅瑕疵担保責任の履行の確保等に関する法律(以下「住宅瑕疵担保履行法」といいます。)第19条各号に掲げる業務、住宅性能評価業務、独立行政法人住宅金融支援機構の適合証明業務、その他の審査・証明業務、完成保証業務、住宅履歴情報蓄積、住宅ローン取次ぎ、および保険代理店等の業務を行う個人情報取扱事業者として、お客様からお預かりした個人情報の適正な取扱いならびに保護の徹底は、社会的責務であると考えます。

さらに、個人情報の保護によりお客様にご安心いただくことは、当社の事業活動の重要な基本事項の一つであると考えております。そのために当社では、「個人情報保護方針」を掲げ、その遂行のために最大限努力することをここに宣言いたします。

個人情報保護方針

当社は、個人情報の重要性を認識し、以下の取組みを実施いたします。

  1. 個人情報保護法に定める個人情報(以下「個人情報」といいます。)の取扱いについての規程を制定し、役員および社員に対して周知徹底を図り、これを実施および運用することにより適切な個人情報の保護に努めます。
  2. 当社は、個人情報の利用目的を明確に定め、適切に個人情報の取得、利用および提供を行います。取得した個人情報は利用目的の範囲内で取扱い、目的外利用を行わないための措置を講じます。
  3. 当社は、ご本人様の同意がある場合または正当な理由がある場合を除き、個人情報を第三者に開示または提供しません。
  4. 個人情報は、利用目的の達成に必要な範囲内において、正確かつ最新の状態に保つように努めます。また個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えい等に関して、適切な防止策ならびに是正措置を講じます。
  5. 当社は、個人情報の保護責任者を選任し、個人情報保護マネジメントシステムの実施および運用に関する責任と権限を与え、適切な管理を行います。当社が、個人情報の処理を外部へ委託する場合には、個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。当社が委託元よりお預かりした個人情報は、厳正なる管理を行い、当社と委託元との間の契約および委託元が定める利用目的の範囲内で利用いたします。
  6. 当社の個人情報保護マネジメントシステムは、教育、運用、監査、見直しなどを通じて、継続的に改善を行います。
  7. 当社では、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用の停止、消去ならびに第三者への提供の停止要求および第三者提供記録の開示、その他苦情、ご相談など、個人情報に関するお問い合わせ・苦情相談についての窓口を設置し、2週間以内に対応いたします。
  8. 当社は、保有する個人情報に関して適用される法令、規範、国が定める指針等を遵守するとともに前記の各項目における取組みおよび保護活動を適宜見直し、改善してまいります。

制定日 2006年12月25日
最終改定日 2022年 3月25日
株式会社住宅あんしん保証
取締役社長 梅田 一彦

個人情報の取扱いについて

1.この「個人情報の取扱いについて」の適用範囲について

この「個人情報の取扱いについて」は、当社が取得するすべての個人情報に適用します。ただし、特定の業務について、契約書、約款、利用規約等に別途個人情報の取扱いに関する規定(以下「個別規定」といいます。)がある場合であって、個別規定とこの「個人情報の取扱いについて」が矛盾するときは、その特定の業務に関連して取得した個人情報の取扱いについては個別規定の内容を優先して適用します。
 

2.個人情報の取得・利用について

当社は、個人情報を適正に取得し、利用します。
当社では、例えば、次のとおり個人情報を取得します。
  1. 当社の商品またはサービスの提供に際してお客様から書類等(申込書、見積依頼書、保険金等請求書等およびこれらに添付される書類等)(※1)をご提出いただき、お客様に関する個人情報(代表者や担当者の氏名等)や物件情報(住所、発注者または買主等の氏名等、設計者等の氏名等)等の情報を取得します。
  2. 委託元から当社が受託した業務を遂行するために必要な個人情報の委託(※2)を受けます。
  3. 当社グループ会社から、当該グループ会社が定める「個人情報の取扱いについて」等の規定により当社と共同利用を行うこととされている個人情報を取得します。
  4. (2)および(3)のほか、与信の管理、反社会的勢力への該当性の確認、その他の必要な業務を遂行するために調査会社その他の第三者から個人情報の提供を受ける場合があります(※3)
  5. 当社が運営するウェブサイトのご利用者様が利用する端末等に関する情報(Cookie ID、ブラウザの種類、IPアドレス、位置情報等)を取得します。
  6. 検査、調査、点検その他の業務に際して撮影した写真等、通話、会議、セミナー等の内容を録音もしくは撮影した音声、画像もしくは映像等または防犯カメラもしくはドライブレコーダー等の映像等により、個人情報を取得(※4)する場合があります。
  7. 公表または公開された個人情報を取得します(無償で取得するか有償で取得するかを問いません。)。
  8. その他、当社が個別同意を得て、または当社が個人情報を取得することが明らかな方法(名刺、アンケート等)により取得することがあります。
(※1)これらの内容が記録された電磁的記録を含みます。
(※2)当社が委託を受けることにより取得した個人情報の取扱いについては、委託元が定めるプライバシーポリシー(「プライバシーポリシー」、「個人情報の取扱いについて」その他名称を問わずこれらに相当する規定をいいます。)に従います。

当社に対し保険業務の委託を行う損害保険会社および生命保険会社のプライバシーポリシーは、次の保険会社のホームページでご確認ください。
  ・三井住友海上火災保険株式会社(https://www.ms-ins.com
  ・東京海上日動火災保険株式会社(https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/
  ・損害保険ジャパン株式会社(https://www.sompo-japan.co.jp/
  ・AIG損害保険株式会社(https://www.aig.co.jp/sonpo
  ・三井住友海上あいおい生命保険株式会社(https://www.msa-life.co.jp/

(※3)個人情報保護法に定める個人関連情報を個人データとして取得する場合を含みます。 
(※4)写真もしくは映像への映り込みまたは音声の入り込み等により当社が意図することなく取得する場合を含みます。

3.個人情報の利用目的について

当社は、取得した個人情報を次の目的で利用します。
個人情報(個人情報保護法に規定する仮名加工情報を除きます。)の利用目的の変更は、相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲にて行います。この場合、当社は、変更の内容をご本人様に対する書面(電磁的記録を含みます。以下同様とします。)などにより通知し、または当社のホームページなどに公表します。
  • 当社の商品・サービス等の提供・維持・管理
    1. 瑕疵保険契約(住宅瑕疵担保履行法第19条第1号および第2号に規定する保険契約をいいます。)
      • 保険契約の申込みに係る引受けの審査
      • 現場検査およびこれに代わる書類審査等
      • 引受け
      • 履行
      • 管理(商品の改定および新商品の開発を含みます。)
      • 適正な保険金のお支払い
      • 当社が有する債権の回収
      • 再保険契約の締結、再保険契約に基づく通知および再保険金の請求
      • 事業者届出・登録に関する業務
      • その他、これらに付随または関連し、または瑕疵保険契約の提供・維持・管理に必要となる業務
    2. 保証契約(完成保証、地盤保証および住宅瑕疵保証)
      • 保証契約の申込みに係る引受けの審査
      • 引受け
      • 履行
      • 管理(商品の改定および新商品の開発を含みます。)
      • 適正な保証金のお支払い
      • 保険契約の締結、保険契約に基づく通知および保険金の請求
      • 事業者登録に関する業務
      • その他、これらに付随または関連し、または補償契約の提供・維持・管理に必要となる業務
    3. 建築物の調査・検査・点検等(住宅性能評価業務、独立行政法人住宅金融支援機構の適合証明業務、その他の審査・証明・検査・調査・点検等)
      • 引受け
      • 履行(評価書、証明書、報告書等の作成および発行・交付を含みます。)
      • 管理
    4. 住宅履歴情報蓄積業務
      • 住宅履歴情報(生産者情報を含みます。)の蓄積
      • 住宅履歴情報の有無・所在の確認に関する業務
      • 住宅履歴サポート事業者登録に関する業務
  • 委託元から当社が受託した業務の遂行
    • 損害保険商品、生命保険商品等当社が取り扱う金融商品の案内、募集および販売ならびに契約の代理、媒介、取次ぎおよび管理(※1)
    • 住宅ローン・リフォームローンの取次ぎ(融資の管理を含みます。)
    • あんしん・とくとく倶楽部運営
    • すまい給付金申請受付業務
    • その他当社が受託した業務
  • 商品・サービス等のご提案・各種ご対応
    • 当社が取り扱う商品・サービス等のご案内(Google社等の広告配信事業者を利用した行動ターゲティング広告の表示・配信(※2)(※3)を含みます。)
    • 各種イベント・キャンペーン・セミナー等のご案内および各種情報の提供およびそれらの効果検証等
    • アンケートの実施
    • お問い合わせ・苦情・相談・依頼・サポート等への対応
  • 商品・サービス等の開発・改廃、情報または資料の収集・提供、調査研究等
    • 市場調査、データ分析、アンケートの実施、ご本人様の嗜好等の把握のために当社が取得した属性情報・行動履歴等(※2)(※3)の分析等による新商品の開発または商品の改廃
    • 住宅瑕疵担保履行法に定める特定住宅瑕疵の発生の防止および修補技術その他特定住宅瑕疵に関する情報または資料の収集・提供ならびにこれらに付帯する業務の実施
    • 商品・サービス等の利用状況等に関する統計データの集計・提供
  • 業務運営の維持向上・不正対策
    • ご本人確認
    • 当社が有する債権の回収
    • 取引先等の調査(反社会的勢力への該当性確認等)その他の管理、法令または契約上の義務の履行および商談等
    • 株主(株主が法人の場合はその役職員)の管理、株主による権利の行使への対応または当社の権利の行使もしくは義務の履行、株主への情報提供その他のご連絡および広報活動・IR活動の推進・改善に必要な調査
    • 従業員の採用および採用活動に付随する業務ならびに販売基盤(取次店等)の新設・維持管理
    • 従業員への連絡、報酬(賃金・賞与・諸手当等)の支払、人事・労務管理の履行および福利厚生の提供ならびに従業員の健康管理
    • システム等の不正利用の防止・状況確認および不正使用が発生した場合またはそのおそれがある場合の対応
  • その他前記各事項に付随する業務ならびにご本人様とのお取引および当社の業務を適切かつ円滑に運営するために行う業務
(※1)当社は複数の保険会社と取引があり、取得した個人情報を取引のある保険会社の商品・サービスをご提案するために利用することがあります。
(※2)ご本人様から取得したウェブサイトの閲覧履歴や購買履歴等の情報を分析してサービスの提供、広告配信等をいたします。
(※3)当社以外の第三者から取得したご本人様の嗜好・閲覧履歴等の情報を当社が既に有しているご本人様の個人情報と紐づけて利用する場合があります。この場合にはご本人様からあらかじめ同意を取得するとともに、上記に掲げる利用目的の範囲内において利用いたします。


4.保有個人データの安全管理措置について

当社は、保有個人データ(後記8.の特定個人情報等を含みます。)の漏えい、滅失または毀損の防止、その他保有個人データの安全管理のため、安全管理に関する取扱規程などの整備および実施体制の整備など、十分なセキュリティ対策を講じるとともに、利用目的の達成に必要とされる正確性・最新性を確保するための適切な措置を講じ、万が一、問題等が発生した場合は、速やかに適当な是正対策を行います。
当社は、保有個人データの安全管理措置に関する社内規程を別途定めており、その具体的内容は主として以下のとおりです。安全管理措置に関するご質問については、下記「お問い合わせ・苦情相談窓口」までお寄せください。
  • 基本方針の整備: 保有個人データの適正な取扱いの確保のため、「関係法令・ガイドライン等の遵守」、「安全管理措置に関する事項」、「質問および苦情処理の窓口」等について本基本方針を策定し、必要に応じて見直しています。
  • 保有個人データの安全管理に係る取扱規程の整備: 取得、利用、保存、提供、削除・廃棄等の段階ごとに、取扱方法、責任者・担当者およびその任務等についての規程を整備し、必要に応じて見直しています。
  • 組織的安全管理措置:
    • 保有個人データの管理責任者等の設置
    • 就業規則等における安全管理措置の整備
    • 保有個人データの安全管理に係る取扱規程に従った運用
    • 保有個人データの取扱状況を確認できる手段の整備
    • 保有個人データの取扱状況の点検および監査体制の整備と実施
    • 漏えい等事案に対応する体制の整備
  • 人的安全管理措置:
    • 従業者との保有個人データの非開示契約等の締結
    • 従業者の役割・責任等の明確化
    • 従業者への安全管理措置の周知徹底、教育および訓練
    • 従業者による保有個人データ管理手続の遵守状況の確認
  • 物理的安全管理措置:
    • 保有個人データの取扱区域等の管理
    • 機器および電子媒体等の盗難等の防止
    • 電子媒体等を持ち運ぶ場合の漏えい等の防止
    • 保有個人データの削除および機器、電子媒体等の廃棄
  • 技術的安全管理措置:
    • 保有個人データの利用者の識別および認証
    • 保有個人データの管理区分の設定およびアクセス制御
    • 保有個人データへのアクセス権限の管理
    • 保有個人データの漏えい・毀損等防止策
    • 保有個人データへのアクセスの記録および分析
    • 保有個人データを取り扱う情報システムの稼動状況の記録、分析および監視
  • 委託先の監督: 保有個人データの取扱いを委託する場合には、保有個人データを適正に取り扱っている者を選定し、委託先における安全管理措置の実施を確保するため、外部委託に係る取扱を定期的に見直しています。
  • 外的環境の把握: 当社は、日本国内においてのみ保有個人データを取り扱うものとしています。

5.個人データの第三者への提供について

  • 当社では、前記3.の目的を達成するため、以下の場合において個人データを第三者に提供いたします。
    1. 再保険契約または損害保険契約締結の必要性に応じて損害保険会社または住宅瑕疵担保責任保険法人に対して契約締結、通知、保険金請求等に必要な範囲内において提供する場合
    2. 住宅瑕疵担保責任保険契約付保住宅または建設住宅性能評価付住宅に関して紛争が生じ、その紛争に対して指定住宅紛争処理機関があっせん、調停、仲裁を行う場合に備えて、その支援を行う公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターに対し個人情報を提供する場合
    3. 一般社団法人住宅瑕疵担保責任保険協会が行う瑕疵保険に関する相談等に関わる手続において個人情報を提供する場合
    4. 一般財団法人住宅保証支援機構が行う瑕疵保険に関する故意または重大な過失による損害への対応等に関わる手続において個人情報を提供する場合
    5. その他、当社の業務遂行上必要な範囲内で、保険取次店を含む委託先に個人情報または個人データを提供する場合
  • 当社では、前記(1)に定めるほか、次の場合を除いて、ご本人の同意を得ることなく個人データを第三者に提供することはありません。
    1. 法令に基づく場合
    2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    3. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき
    4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
    5. 提供先である第三者が学術研究機関等である場合であって、当該第三者が個人データを学術研究目的で取り扱う必要があるとき(当該個人データを取り扱う目的の一部が学術研究目的である場合を含み、個人の権利利益を不当に侵害するおそれがある場合を除く。)
    6. 当社グループ会社および公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターとの間で共同利用を行う場合
    7. 事業承継を行う場合

6.個人情報の取扱いの委託について

当社では、個人情報利用の目的を達成するため、保険取次店、検査委託先、情報システムの構築・保守・運用委託先、損害調査にかかる鑑定会社などの業務委託先等に個人データを提供いたします。ただし、この場合、提供する個人データは、利用目的の達成に必要な範囲に限定し、業務委託先等に対し、個人データを適切に管理するよう必要かつ適切な監督を行います。

7.個人データの共同利用について

  • グループ会社との共同利用: 当社では、前記3.の利用目的のために、一般社団法人住宅あんしん検査との間で、以下のとおり個人データを共同利用することがあります。
    1. 個人データの項目
      • 住所、氏名または名称、部署名、役職名、電話番号、FAX番号、電子メールアドレスその他の申込書、見積依頼書、名刺等に記載された内容
      • お見積内容およびお問い合わせ内容ならびにご契約内容、事故状況、保険金または保証金の支払状況その他のお取引に関する情報
      • その他、対面、書面、電話、FAX、電子メール等により当社または一般社団法人住宅あんしん検査が取得した情報
    2. 個人データ管理責任者: 各個人情報を原取得した法人とします。なお、住所および代表者の氏名については、次のページをご覧ください。
  • 公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターとの共同利用: 当社では、住宅瑕疵担保履行制度における特別住宅紛争処理および住宅の瑕疵の発生の防止に関する調査研究ならびに同制度の検討のために、公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターとの間で、以下のとおり個人データを共同利用します。
    1. 個人データの項目: 住宅瑕疵担保履行法第19条第1号および第2号に規定する保険契約に係る以下の情報
      • 被保険者等の氏名、住所、保険証券番号、管理番号、対象物件の概要(住所、構造、階数、延床面積等)、保険契約内容、その他契約時又は物件検査時等に収集した保険引受に関する情報
      • 事故通知(報告)の内容、管理番号、事故原因・損害・補修箇所等の内容(写真、図面、見積書等を含む)、その他保険金支払の状況等の保険事故に関する情報
    2. 個人データ管理責任者: 当社とします。なお、住所および代表者の氏名については、次のページをご覧ください。(https://www.j-anshin.co.jp/company/

8.特定個人情報等の取扱いについて

当社は、個人番号および特定個人情報(以下「特定個人情報等」といいます。)について、特定個人情報等に関する法令、ガイドライン等を遵守し、適切に取得、利用、管理します。

9.個人情報保護法に基づく保有個人データの開示等について

当社が保有している個人情報について、ご本人様またはその代理人様が「個人情報の保護に関する法律」に基づき、利用目的の通知、開示、訂正、追加もしくは削除、利用停止、消去、第三者への提供の停止または第三者への提供記録の開示等(以下「開示等」といいます。)の請求を行う場合の手続について、以下のとおりご案内いたします。
(1)  保有個人データの利用目的について
当社は、前記3.の利用目的のために保有個人データを利用します。ただし、当社が受託している業務については開示対象の個人情報ではありません。保有個人データにおいて個人情報保護方針に従い管理体制を整備し安全管理に努めます。また保有個人データにおいて海外への委託は行っておりません。

(2)  開示等のご請求に必要な書類について
下記「お問い合わせ・苦情相談窓口」まで、電話またはメールにてご連絡ください。
① ご請求に必要な書類
次の書類各1通をあわせて下記「お問い合わせ・苦情相談窓口」までご郵送ください。
ご請求者様 ご請求に必要な書類
ご本人様
  • ・個人情報開示等請求書(※1)
  • ・ご本人様の本人確認資料
代理人様
  • ・個人情報開示等請求書(※1)(※2)
  • ・ご本人様の本人確認資料
  • ・代理人様の本人確認資料
  • ・ご本人様の印鑑登録証明書(※3)
法定代理人様
  • ・個人情報開示等請求書(※1)
  • ・ご本人様の本人確認資料
  • ・法定代理人様の本人確認資料
  • ・ご請求者様がご本人様の法定代理人であることが分かる資料(※4)

(※1)下記「お問い合わせ・苦情相談窓口」へのご連絡後に当社からお送りいたします。
(※2)委任状欄にご本人様のご捺印があるものに限ります。
(※3)個人情報開示等請求書の委任状欄にご捺印いただいた印鑑の印鑑登録証明書であって、発行日より3か月以内で、現住所が記載されている原本に限ります。
(※4)戸籍謄本もしくは抄本、住民票(マイナンバーの記載がないもの)または成年後見登記事項証明書等をご提出ください。なお、これらの資料のご提出が困難な場合等は、ご請求者様が「代理人様」の場合と同様の書類にてお手続いただくこともできます。

② 本人確認資料
次のいずれかの資料とします。なお、ご請求の時点における最新の情報が記載されているものに限ります。
  • ・運転免許証(都道府県公安委員会が発行したものに限り、国際運転免許証を除きます。)の写し
  • ・マイナンバーカード(マイナンバーが記載されていない面)の写し
  • ・パスポートの写し
  • ・健康保険被保険者証の写し(被保険者番号および被保険者等記号・番号をマスキングしたもの)
  • ・年金手帳の写し

(3) 手数料等について
ご請求内容 ご請求に必要な書類 お支払い方法
個人情報の利用目的の通知、開示、利用停止、消去または第三者提供の提供もしくは第三者への提供記録の開示 1回のご請求ごとに1,000円(消費税込) ご請求書類に手数料分の切手を同封し、配達記録が残る方法にてご郵送ください。
個人情報の内容の訂正、追加または削除 手数料は不要です。 ―――
(4) 開示等の請求に対する回答方法
「個人情報開示等請求書」記載のご住所またはメールアドレス宛に、書面の交付または電磁的記録の提供のうち「個人情報開示等請求書」でご指定いただいた方法で回答いたします。ただし、電磁的記録の提供をご指定いただいた場合であっても、電磁的記録の提供による開示に多額の費用を要するときその他の当該方法による開示が困難であるときは、書面の交付により回答いたします。

(5) 開示等を行わない場合
① 開示を行わない場合
当社は、次の各号のいずれかに該当する場合は、当該求めに係る保有個人データの全部または一部について開示を行わないことがあります。開示を行わないことを決定した場合はその旨、理由を付記してお知らせいたします。(保有個人データの全部について開示を行わない場合は、お支払いいただいた手数料を返戻いたします。)
  • 「個人情報開示等請求書」に記載されている住所、本人確認書類に記載されている住所、当社の登録住所が一致しない場合その他本人確認ができない場合
  • 所定の申請書類に不備があった場合
  • 開示の求めの対象が、当社に存在しない場合
  • ご本人様または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • 当社の業務の適正な実施に著しい支障をおよぼすおそれがある場合
  • 法令等に違反することとなる場合
② 訂正等を行わない場合
当社は、保有個人データのご本人様から、自己に関する保有個人データの訂正等(訂正、追加もしくは削除または利用の停止もしくは第三者への提供の停止)の求めがあった場合には遅滞なく調査を行い、当該求めに係る保有個人データの内容が事実でない場合その他当該保有個人データの取扱いが適正でないと認められる場合は、遅滞なく訂正等を行うものとします。ただし、法令等の規定に基づき、当該求めに係る保有個人データの全部または一部について、訂正等を行わないことがあります。

(6) 苦情相談および開示等の請求窓口について
個人情報に関する苦情相談および開示等の請求は、以下の「お問い合わせ・苦情相談窓口」をご覧ください。また、当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会の認定個人情報保護団体の対象事業者です。名称および苦情の解決の申し出先は、以下の「認定個人情報保護団体の名称および、苦情の解決の申出先」をご覧ください。

クッキー(Cookie)の利用について

当社は、ウェブサイトの運用において、ご利用者様の利便性の向上とウェブサイトの改善のため、クッキー(Cookie)を利用することがあります。このウェブサイトにおけるクッキーの利用につきましては、「サイトのご利用について」に掲載する「クッキーポリシー(クッキー(Cookie)の利用について)」の内容をご覧ください。

お問い合わせ・苦情相談窓口

〒104-0031 東京都中央区京橋1-6-1 三井住友海上テプコビル6階
株式会社住宅あんしん保証
代表者: 取締役社長 梅田 一彦
個人情報保護管理者: 財経管理部 人事総務課長
TEL:03-3562-8120 FAX:03-3562-8031
MAIL:infoj@j-anshin.co.jp

認定個人情報保護団体の名称および苦情の解決の申出先

認定個人情報保護団体の名称

苦情の解決の申出先

一般財団法人日本情報経済社会推進協会
認定個人情報保護団体事務局
住所:〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
電話番号:03-5860-7565・0120-700-779

当社の商品・サービスに関するお問い合わせ先ではありません。また、個人情報の取扱いに関する苦情のみを受け付けています。

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お問い合わせ・ご相談は、電話またはWEBフォームで承っております。
下記の問い合わせ先一覧から、該当する宛先にお問い合わせください。

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