各種瑕疵保険の保険約款・重要事項説明書 電子化サービスを開始いたします。

平素は株式会社住宅あんしん保証をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
今般、弊社では事業者・住宅取得者等の皆さまの利便性向上と書類管理負担の軽減に加え、ペーパーレス化の推進によるエコ活動の一環として、保険約款および重要事項説明書(契約内容のご案内・概要説明書)(以下あわせて「保険約款等」)を電子化するサービスを開始いたします。
つきましてはサービス開始日以降、保険約款等は専用のシステム(以下「約款システム」)に掲載することとし、事業者・住宅取得者等の皆さまには、原則として約款システムを通じて保険約款等を入手していただく運用に変更させていただきますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、詳細につきましては添付の「各種瑕疵保険の保険約款・重要事項説明書 電子化サービスのご案内」をご覧ください。

■サービス開始日:2020年4月1日(水)
※サービス開始日より本ホームページのトップページに「約款システム」へアクセスするためのバナーを新たに設置いたします。

株式会社住宅あんしん保証